忍者ブログ

根無し草

ゲーム好き女による、気ままに書き散らした日常記。

   
カテゴリー「徒然」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くるしい

絵が描けないorz

描きたいイメージははっきりしてるのに、うまく筆に乗らないというかー。
アナログ描きだとここまでひどくはないと思うんだけどなあ。
スランプってのとも違うと思うし、単に描き方を忘れてるだけだと思いたいですが。

↓ひさびさいっくん幼め。



ラクガキとはいえ俺屍が描けただけでも大した進歩か…
でも微妙。女の子なんだか男の子なんだか区別がつかないよ…
そもそも笑顔の女の子を描こうと思った結果がこれってのは問題。

吐き出したいのにうまく吐き出せないってのはしんどいね…
何かが胸につっかえて呼吸困難になった感覚に近い。
これが産みの苦しみか。違うか。

拍手

PR

げーほげほ

折角の三連休だし、久しぶりに友達と遊ぼうと思って声をかけた翌日から風邪を引き

いい加減運動しようと思って腕立て伏せをやったら慢性的に弱い右手首を痛め
ついでに腰も軽く痛め(やり方失敗した)

野菜が不足してるからと野菜ジュースを飲んだら、アレルギー反応が起きて体調悪化しました。


orz


やっぱりおみくじの通り、しばらくは自重するべきだな…
というかこれでも相当自重してるつもりなんですがー。
この程度も駄目だというのか、神よ…。

明日はゲームやりつつ母親の仕事の手伝いして、
岩波文庫版『三国志演義』7巻を読了して、
図書館で最終巻と交換したい。

…んだけど、大丈夫かな…。「したい」「しよう」が最近NGだからな…


関係ないけどskypeのチャットルーム機能ってすごい便利だなーと思います。
会話するメンツが同じでも話題によって窓を使い分けできるし、同時使用も可能。部屋を閉鎖しなければ半永久的に使えるし、時間の合わない人と話し合いたい時には最高だと思います。
あと無料通話もできるんだっけ。すごい世の中になったな。

拍手

うえおああああああああ

声優話につき苦手な方はご遠慮ください。
苦手じゃなくても相当気持ち悪いことになってるのでお気をつけ下さい。

拍手

超速戦士G-FIVE

http://homepage3.nifty.com/SP/

清らかな水・澄んだ空気・大いなる大地
豊かな自然に囲まれた活気ある国 グレート群馬

しかし今、その自然に魔の手が迫っている

この環境を破壊しようとする悪者を懲らしめるため
群馬の象徴である山々から飛び立った戦士たちが
みんなの声援により 今、大空より舞い降りた


その名も・・・ 超速戦士G-FIVE!!



◆超速戦士とは・・・

群馬で生まれた鳥たちが勢いのよい「上州のからっ風」に乗って上空を飛び回る意味で、みんな の元気な声援により、プロフェッショナルな容姿となって舞い降りることを示しています

◆Gとは・・・

GREAT GUNMA などのGを意味

◆FIVEとは・・・

Ⅰ商業と工業 Ⅱ農林水産業 Ⅲ保健と福祉 Ⅳ教育と文化 Ⅴ自然と環境
の5分野を意味

また、この5分野の維持発展を目指すという戦士たちの使命を示しています


*ファイブとは、戦士の人数を表しているものではありません*

戦士たちは多数存在し、時事情勢によりデビューの機会を待っています
また、超速戦士G-FIVEはチーム名であり、からっ風戦隊に属しています
続々デビューする戦士にもご期待ください

----------------------------------------------------------


群 馬 始 ま っ た な 。

もう群馬はこれで町おこしするといいよ。
富岡製糸場より輝いてると思う。マジでマジで。

設定のつけかたに思い当たる節がありすぎるんですが、血の成せる業ではないと信じたい。
イエローとブルーの役回りがどう考えてもセオリーと逆とか、斜め向こうを突っ走りやがって…!

恐ろしいのはローカル放送してやがったことと、主題歌がCD発売されること。
それよりも恐ろしいのは、歌詞を見て感動して涙ぐんでしまった私だ。
カラオケに入ればいいと本気で思ってる。
番組はようつべでもニコ動でもうpされてたんで、今度腰を据えてじっくり見るぜ。

焼きまんじゅうカー、東京でも走ってくんねえかな。

ちなみに。

あたしの家はミョウギイエローの麓近くですが、
上州コンビにそこはかとないときめきを覚えます。

拍手

神無月の話

 バトン回していただいてます、ありがとうございます。
 この週末には回答したいと思います!


 神主やってる兄貴に「是非広めてくれ」と真面目に嘆願されたので書いてみる。
 記紀やら神道では常識なのかもしれないけど意外に勘違いしてる人も多い話。
 ちなみに私は後者だった。

拍手

ブログ内検索

自己紹介

HN:
あかざ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームやったり本読んだり、たまにアニメやドラマを見て生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- 根無し草 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]