忍者ブログ

根無し草

ゲーム好き女による、気ままに書き散らした日常記。

   
カテゴリー「無双」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無双OROCHI魔王再臨キャラソート

ついでにやってみた。

http://oppekepei.fc2web.com/musou/sort/musou94sort.htm

現状目立たなかったり声やキャラが方向を見失ってると感じられたキャラは評価低めになりました。

上位2人はなんつーか別格だからしょうがない。とてもしょうがない。

拍手

PR

戦国無双キャラソート

そういえばやってなかったことを思い出した。

http://aequinoctium.sakura.ne.jp/sort/sort.html

以下結果。

拍手

【OROCHI再臨】呉、蜀クリア、遠呂智3章まで

昨日は高尾山を登り、今日はOROCHI再臨に明け暮れました。この雲泥の差よ…
処理落ちには諦めがついたけど、それでも呉と蜀の最終戦が致命的すぎると思います。

そういえばパッケージ裏のCERO表示みたら性的要素のマークが貼ってあったんですが、あれは姐己の発言が原因でしょうか。そもそもキャラデザが原因なんでしょうか。

以下雑感。ネタバレお気をつけあれ。

拍手

【OROCHI再臨】戦国、魏クリア呉4章まで

おろりん(無双OROCHI魔王再臨)は戦国、魏をクリアして呉編ちう。
無印OROCHIはモブが活躍しまくってて楽しかった記憶があるんだけど、今回全然でちょっと寂しい。
2Pプレイだと常時処理落ちは気のせいじゃなかった模様。まあ敵が透明人間にならないだけマシか…

つーわけで以下雑感!ネタバレありますのでお気をつけてー。

拍手

【OROCHI再臨】戦国4章(長坂)まで

一晩明けたら色々慣れてきて、戦国モードのみならず全体的に楽しめそうな雰囲気になってきました。
そうだよキャラのアホっぷりを楽しめばいいのよ。いつものこといつものこと。
システムはただ敵が多くて固いばっかりで、戦略要素が今のところあんまりなくていまいちモチベーションが上がりませぬ。

拍手

ブログ内検索

自己紹介

HN:
あかざ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームやったり本読んだり、たまにアニメやドラマを見て生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- 根無し草 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]