忍者ブログ

根無し草

ゲーム好き女による、気ままに書き散らした日常記。

   
カテゴリー「徒然」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回復

拍手いただいてます。ありがとうございますー!

----------

風邪は三連休中にぐったり休んだら持ち直しました。ヒャッホーイ。
あとは時間を取ってあれやこれやとやらねばね…!


・翼の帰る処 上巻読了

大好きな小説家さんが6年ぶりに完全オリジナル作品を発売。
この人の描く世界と文章がすげえ好きです。本当に好きです。生きててよかったわーと本気で思う。
薄ぼんやりとヤエトが好きです。駄目すぎるのに有能だけどやっぱり駄目なヤエトが好きです。
下巻は今月末発売。今から楽しみ。


・トリフィルファンタジア 1巻発売?

某所で、そんな気配があるという話を聞きました。
大好きな漫画家さんが約3年ぶりに復活、その記念すべき第1冊目がようやく発売ですよ。
正直まだリハビリ作品て感じで、雰囲気だけで中身はほとんどないし往時の画力や構成力も戻りきらずあんまり読んでて面白くないんですが。
でも買うよ。働き始めてからというもの、こういうところでお金は惜しまなくなりました。



なんか嬉しいな、嬉しいな。こんな嬉しくていいのかな。
基本的に厭世的というか、日本歴史占いでは阿仏尼で「楽あれば苦あり、苦あればまた苦あり」発想なので、
自分が努力して得たわけでもない、どこまでも受動的な幸せのツケは必ずどこかで払わねばならん。
と、喜ぶ一方でビクビクしてます。

風邪ひいたのと仕事が妙に忙しいのとでプラスマイナスゼロになんねーかな。


↓ちなみに日本歴史占い。
http://woman.excite.co.jp/fortune/rekishi/

拍手

PR

生きてます

遅ればせながら拍手いただいてました。ありがとうございます!

目の方はとりあえず肩の痛みがほぼ完全に取れただけでもありがたい回復です。
けどなー、やっぱりPC画面とかゲーム画面を長時間見てると目がしんどいです。ゲームは数時間やると疲れで気持ち悪くなってくるとかもうあれですね、私に死ねと言ってますねこれ。お陰で侍道ポータブルもOROCHI再臨も妖ノ宮もサイト更新も読書も全然進まなくて困ってます。間違いなくゲーム並行プレイしすぎ。


あと面白いお題ないかなーとネトサフしたら妙なページ開いちゃったっぽくて、それ以来PCが妙な挙動してて怖いです…初期化か初期化フラグなのか勘弁してええええええええ(号泣)

拍手

絶賛故障中

拍手いただいております。ありがとうございますー!
レスページは現在サイトの物を貼ってありますが、ブログはブログで別に分けようかなーとか考え中。ほんとに考えてるだけなので実際どうするかはわかりませんがー。

----------

久しぶりにゲームやりまくったらキャパを超えたらしく、「目が、目がァァァ!」とのた打ち回ってますこんばんは。
仕事に支障が出まくってるので、趣味でのPC携帯の使用は自粛しようかと…そういうわけで更新やらレスポンスが鈍くなりますがご了承くださいませ。
とか宣言したのであっさり復活するかもしれない!(えー)

拍手

そろそろ目が死亡する

 昨日も拍手をぽちっといただきました。ありがとうございますー!

----------

 仕事はPCに向かい続け
 電車移動中は主に読書(現在は日本書紀)
 帰宅して時間のある時は据え置きゲーム(現在はOROCHI再臨)
 休日はやっぱりPCかゲームがメイン

 既に視神経が疲労困憊を通り越して、首は回らないし肩はバキバキだし頭痛いし、PC画面見てると目に鈍痛が走ったりするんでそろそろどげんかせんといかん(古い)のですが。

 今日:侍道ポータブルをもらう
 明日:妖ノ宮を買う


 わたしの裸眼ライフオワタ\(^o^)/


 冗談抜きにして生活改めないと、そのうち目の手術する羽目になりそうです危険です。すでに黄信号は点ってるような。気が。
でも趣味のPCとゲームはやめられん!つまりしごt(略)ですねわかります!!





 人生オワタ\(^o^)/

拍手

姫武者

昨日web拍手設置しましたが早速押していただきましたありがとうございます。メッセージなくても嬉しいです。ありがとうございました+殺風景な画面ですみませぬー。気が向いたらそのうち何か載せるやも。

-----

「戦国魂」4周年記念商品「姫武者」
http://www.sengokudama.jp/category/himemusha.html

戦国期から伝わる製法で作られた濁り酒。限定200本。
早速兄と自分の分を注文。値段とか見るの忘れてた。とても忘れてた。
だがそのようなことは問題ではない。

↓注文フォームの下に酒造元を紹介する新聞記事が引用されてたのでコピペ。

拍手

ブログ内検索

自己紹介

HN:
あかざ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームやったり本読んだり、たまにアニメやドラマを見て生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- 根無し草 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]