忍者ブログ

根無し草

ゲーム好き女による、気ままに書き散らした日常記。

   
カテゴリー「徒然」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊肉食ってきた!

中野にあるアイヌ料理屋「レラ・チセ」。
http://www2.odn.ne.jp/rera/

この店が発行してるメルマガを登録してて、ちょうど今日、北海道からヒグマの肉を入荷したというメールが来まして。
希少品なので期間限定メニュー。それもなくなり次第終了。

悩んだ末、仕事を早めに切り上げて単独乗り込むことに。

拍手

PR

何の話ですか

この仕事始めてから何度目かの「腐女子ですか」。


……だからそういう難しい話をだな……(えー)

私の中で腐女子とは「男キャラ同士で物理的交渉を持たせるのが好きな女子」と定義づけてるので答えはNOなんですが、定義なんて人それぞれだしなあ…などと無駄に深く考えて煮え切らん返答してしまいましたマル。

兄弟友情主従萌えには自信があるという意味では腐女子なんだよな。
あまり突っ込んだ話さえしなければ普通に盛り上がれる気がする…けどどうだろう。



それよりも平然と人×人外に萌えられる時点で質が悪いような。

遙時4の最大の功績は麒麟萌えの提供である!風早なんか目じゃないぜ!
ごめん一度だけ言っておきたかった。言えて満足!



とりあえず主論は「やおい小説の挿し絵描くことになったんだけど、どの程度までやればいいのかわからないから腐女子に相談したい」という話でした。ちなみに男性。
そういう話ならまったくわからんが聞かせてくれむしろ見せろ!

とは言わない。

拍手

模倣犯未遂?

■秋葉原でまた! 職務質問の警官 刃物男に切られ軽傷(MSN産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080626/crm0806261441021-n1.htm

職質した警官GJ。怪我したみたいだけど軽傷でよかったね。

こういう模倣犯みたいのが出てくるとみんな戦々恐々として、
「こういう事件がどんどん増えるに違いない!」とか
「今の世の中はどうなってしまってるんだ!」とか大騒ぎですが、
騒ぐから構ってちゃんが変な事件を真似するんじゃねーかと思うのですよ。

マスコミも世論も、
「犯罪のやり方までマニュアルや先例がないとできないんですね」とか
「オリジナリティのないこと」とか
そういう感じで一蹴してあんまり取り上げない方が模倣犯て減るんじゃないかなーと思う次第です。


で、ナイフで迫られた場合はやはり間合いに入られる直前でこっちから踏み込んで顔面殴打でよろしいでしょうか。
できれば間合いに入らず対処したいんだけど、そう都合よく長物持ってるとは限らないしなー。

拍手

こんなゲームどうでしょう

太閤立志伝女性版。どうでしょうコーエーさん(名指し)
とりあえず武家から。というか他の職種だと性差が出しにくいのでおとなしく太閤立志伝やってろよ、という気分になる予感。
別名、大奥記戦国版。もしくは妖ノ宮コーエー版。(えー)

拍手

もつ鍋った!

知人ともつ鍋食べた!

東京で流行ってるらしいけど東京在住のくせに初めて食べました。ウマー。
思ってたより野菜てんこ盛りで健康によさそうな感じ。
今回は醤油味だったので、今度味噌味に挑戦したい。


以下つれづれ。


無双OROCHIがいまいちピンと来なかったので魔王再臨は×○版が出ても買おうかどうか迷っている
 ↓
魔王再臨は前作で出番が少なかった連中が活躍している=君主陣+左近大活躍
直江がついに愛の兜をかぶった
「馬鹿めェ!」「馬鹿めが!」「クズが!」
 ↓
今すぐPS2版買ってこようか本気で迷ってる。


47都道府県の郷土料理を東京内でどこまで食えるか挑戦してみたくなりました。

拍手

ブログ内検索

自己紹介

HN:
あかざ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームやったり本読んだり、たまにアニメやドラマを見て生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- 根無し草 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]