忍者ブログ

根無し草

ゲーム好き女による、気ままに書き散らした日常記。

   
カテゴリー「幻想水滸伝」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画版幻水5をパラ読みした

ベルクートが決勝進出決定したとこまでで以下雑感、後半なぜか熱弁。

拍手

PR

ラジオ幻水の1回目を聴いてみた!

昨日から配信だったんですね、忘れてました。
http://573st.i-revo.jp/genso/index.html

小西+中村はいいコンビですねえ。特に中村悠一は声をちゃんと聴くのが初めてだったんだけど、結構好きなタイプでした。
ペースもノリもいいし、飽きずに聴けました。これはいいラジオ。

んで、噂のドラマ部分。

拍手

ラジオドラマ幻想水滸伝1

幻想水滸伝1のラジオドラマが27日からweb配信されるそうで。

http://573st.i-revo.jp/genso/drama.html

ティル:鈴村健一(銀魂の沖田、スパイラルの歩)
グレミオ:子安武人(仔猫ちゃん(笑))
テッド:石田彰(笑顔は笑顔でも腹黒笑顔担当声優)
フリック:中村悠一(VP2のルーファス)
ビクトール:小西克幸(ぉえが柴田んとっで仁義はっっぅ前田略)
ルック:福山潤(あまつきの鴇)
カスミ:伊藤かな恵
クレオ:竹間千ノ美
パーン:日野聡
キルキス:水島大宙(dearの魔王閣下)
オデッサ:花村怜美
レックナート:大原さやか(うたわれのウルトリィ)
テオ・マクドール:山川敦也
ウィンディ:住友優子(三國無双の甄姫)
バルバロッサ:銀河万丈

カッコ内は自分の中でのイメージ。全体を見ると悪くなさそうなんだけど如何せん肝心要の上記5人がどうなのよ。
つっても鈴村の坊ちゃんは意外にいいのかもしれん。

しかしなんという乙女ホイホイのキャスティング…KONAMIさん、わかりやすすぎます。
幻水シリーズに特に思い入れがあるわけではないけど、ちょっと悲しくなった。
アレンとグレンシールは(出るかわからんけど)並べただけでホモ確定しそうなキャスティングなんだろうなー…。

拍手

【幻水5】 ストーリーおさらい

任務遂行のために録画しておいた「幻想水滸伝5」のイベントを見ました。
初プレイ時から相当時間が経っていたため、色々ふしぎな感覚です。なんというか色々忘れてたというか勘違いしてたというか。でも初プレイ時に嫌いだったキャラはやはり印象悪いもんですね。あの人とかこの人とかもう、「ごめんちょっと黙っててくれる?」とか言いたくなるようちの王子ひどいから!(本当にな!)

以下雑感。性懲りもなくベルクートがとかリムがとかそんな感じです。

拍手

【幻水5】 うっかり

ベルリムネタ。と言ってもリムは出ません。
気力があったらそのうち体裁を整えてサイトにアップするかもしれませんが、とりあえず友人の日記ネタへの暫定的お礼。

拍手

ブログ内検索

自己紹介

HN:
あかざ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームやったり本読んだり、たまにアニメやドラマを見て生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- 根無し草 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]