忍者ブログ

根無し草

ゲーム好き女による、気ままに書き散らした日常記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ幻水の1回目を聴いてみた!

昨日から配信だったんですね、忘れてました。
http://573st.i-revo.jp/genso/index.html

小西+中村はいいコンビですねえ。特に中村悠一は声をちゃんと聴くのが初めてだったんだけど、結構好きなタイプでした。
ペースもノリもいいし、飽きずに聴けました。これはいいラジオ。

んで、噂のドラマ部分。

・グレミオの第一声でいきなり耐え切れず一時停止を押した。
・クレオの棒読みに耐え切れず一時停止を(略)
・パーン野太すぎね?
・テッドがテッドがテッドがあまりに耐えられず(略)
・いや思ったよりはいいんだけど!でもなんというかああああああ。
・坊 ち ゃ ん な い わ あ 。
・とか思ったけどそうでもないのか?いや、波があるわ。落ち着かない。
・グレミオの胡散臭さは異常。

かろうじて良心はテオ様とかそんくらいでしょうか。

んー、小西+中村コンビは面白いけど2回目以降は聴かない。
そんなかんじでした!

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

自己紹介

HN:
あかざ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームやったり本読んだり、たまにアニメやドラマを見て生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- 根無し草 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]