忍者ブログ

根無し草

ゲーム好き女による、気ままに書き散らした日常記。

   
カテゴリー「冠を持つ神の手」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【かもかて】あれ?

なんで草コンビ1位になってるん……?
昨日のヒゲコンビ1位は幻覚……?

拍手

PR

【かもかて】投票お疲れ様でした!

1ヶ月に渡る投票お疲れ様でしたー!

キャラ投票の方は前回みたくタナッセとヴァイルの一騎打ちになるのかなーと思ってたらタナッセとトッズで軽くびっくりしました。トッズは熱狂的な人気があるとは思ってたけどここまで勢力を拡大していたのね……!
中盤の抜きつ抜かれつな攻防はハラハラしましたが、そんな二人を横目で見つつ私はひたすらローニカに投票しておりました。ええもう、黙々と。最後の日はローニカから愛が贈られました。やったーやったー。
宣言通りタナッセには1票も入れず奴が1位になるのを見届けられて大満足です。おめでとうタナッセ! 俺、お前が絶対1位になるって信じてたよ! と笑顔で言って印憎を増してもらいたい。

……しかしローニカがまさかドゥナットに負けるとは思わなかったわ……というか納豆票伸びすぎだろちくしょうが……!(ギリギリ

とか言いつつ支援絵があまりにも好みでうっかり票を入れそうになったのはここだけの話です。


コンビ・トリオの方は草の伸び方に度肝を抜かれましたがなんとか草刈りに成功したようで(笑)ほっとしました。
私はコンビ・トリオの方は結構ふらふらしたんですよねー……幼なじみ三人組に入れたり、サニャとグレオニーの将来を応援してみたり、でも最終的には従者二人に散々癒されたのが大きくてサニャ&ローニカにひたすら投票しておりました。


やー楽しかった! パッチはまだできそうにありません!

拍手

【かもかて】第2回人気投票

本家サイトでキャラとコンビ/トリオ人気投票が始まりましたねー。
私がかもかてを知った時には1回目の人気投票は終了済みだったので初めて参加できます。わくわく。

しかし初日からいきなり繰り広げられるヴァイル、タナッセ、トッズのデッドヒートに本気でビビりました。
……1回目もなかなかにすごかったとは噂には聞いてました……が……恐ろしい……!

あ、ちなみに私はタナッセには1票も入れず奴が1位獲得することを願いつつ見守りたいと思います。なんとなく。なんとなく! 深い意味はないのよ!

拍手

【かもかて】れはげ

Twitter眺めてる感じだと、有志制作のレハト様攻略ゲーが公開されたようで。

気にはなってるけど当分プレイできなさそうです。
だって原作全然こなしてないんだもの! 見てないED多すぎて盛大なネタバレ見ちゃいそうで怖い!

でも原作のプレイも目処が立ちません。好きなんだけど大好きなんだけど、どう考えても長く遊べそうだから優先度下げちゃうんだよな……
どちらかというと「大好きだからこそ」、ですかね。

そんなこんなで攻略記事もまったく進まないのです……よ……
ローニカとか正直どうやってクリアしたか全然思い出せないんだ……

拍手

【かもかて】リリアノ攻略

拍手ありがとうございました!

ニーアに対して自分なりに一区切りがついたので、ブログのテンプレートを変更しました。
スプセルをやろうとXbox 360本体をいじってたらニーアゲシュタルトを発見してびびったくらいには過去になった模様です。あっという間すぎます。うんごめん、水の旋律2が面白すぎるんだ……。

さて今回はリリアノさんの攻略情報です。
愛情ルートと、そこから派生する裏切り、友情BCだけ載せました。

数ヶ月前の記憶を頼りに書いてます。きちんと検証してないのでここに書いた通りにやってもうまくいかないかもしれませんがご了承ください。その際はご一報いただけると助かります。

ちなみに各EDのネタバレ雑感はこちらになります。

拍手

ブログ内検索

自己紹介

HN:
あかざ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームやったり本読んだり、たまにアニメやドラマを見て生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- 根無し草 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]