忍者ブログ

根無し草

ゲーム好き女による、気ままに書き散らした日常記。

   
カテゴリー「冠を持つ神の手」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【かもかて】タナッセ攻略

「あれをやってから」と後回しにして結局いつまで経ってもやらないという、いつもの悪い癖が出てるので、わかる範囲でさっさと書いちゃいます。

というわけでタナッセ攻略情報をば。
今回は愛情ルートと、そこから派生する裏切り、殺害Aだけ載せました。
友情ルートは後日……。

ちなみに各EDのネタバレ雑感はこちらになります。

拍手

PR

【かもかて】1周年おめでとうございました

6月1日でかもかて正式配布1周年だったそうで、おめでとうございますー!
かく言う私は年末頃に弟から教えてもらったので、まだ5ヶ月くらいしか経ってません。でももう5ヶ月なんだなあ、早いなあ。
相当のめりこんでプレイした記憶はあるんですけど、まだ全EDすら見れてませんよ。あの分岐の細かさと奥深さはほんとすげーわ。大好き。

なんとなく時間を取らずに来ちゃって、すっかりご無沙汰してるんですよねえ……タナッセ殺す殺すと言い続けて1ヶ月経った気がする。攻略情報も結局ヴァイルしか書いてないし。ああやりたいなー、またやろうかなあ。でも他のゲームやりたかったり本を読みたかったりするので何とも……

せっかく1周年なんだから何かしようかしら、と思ったけど何も浮かびそうにありません。とりあえずお祝いの表明をば。

拍手

【かもかて】ヴァイルED(※ネタバレ)

拍手ありがとうございましたー!

原稿という名の現実逃避で久しぶりにかもかてプレイしました。うんやっぱ面白い。大好きだ。
というわけでヴァイルEDいくつかこなしたので内容ネタバレと感想書いておきます。憎悪ACと裏切りA追加。

----------

「結末がわからないとプレイする気力が起きない!」という友人のためのEDネタバレ情報です。
EDを迎えるのに必要なイベントのネタバレも若干含みます。
プレイヤー個人のプレイスタイル、展開に基づく主観的感想も含まれてますので、あまり鵜呑みになさらないように。
私の言動は勘違い二割、間違い二割、嘘一割の思い込み五割だそうだ。

ちなみにヴァイル攻略記事はこちら。

拍手

【かもかて】ヴァイル攻略

久しぶりにかもかてプレイしましたー。決闘シーンのカードが変わっててびっくりしました。バージョンアップこまけえー。

ヴァイルのEDいくつか見たので追記しておきます。

**変更箇所**
・愛情Aルートを編集
・憎悪A/Cを追加
・殺害Cを編集


ちなみに各EDのネタバレ雑感はこちらになります。

拍手

【かもかて】も☆ぐら

かもかて大体1周年企画なのかエイプリルフールネタなのかよくわからない例のミニゲームなんですが。
1日になった時点で告知ページは確認してたものの、頭から信じず放置してたらTwitterが賑わっていてようやく察し、1日の夜になってようやくプレイ開始したというだめな人です。
こんばんは、あかざです。

テエロさんとニーナッテは完全放置で、他は成功、失敗、大失敗共に見ました。ヴァイルとティントアのルートあんまりこなしてないから、ネタバレになりそうで避けてるのです。本編やったらこっちやろう。
やー楽しかった! こんなミニゲームですら恐怖の難易度を見せつけられて若干背筋が凍りました。

以下ネタバレにつき閲覧はお気をつけ下さい。

拍手

ブログ内検索

自己紹介

HN:
あかざ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームやったり本読んだり、たまにアニメやドラマを見て生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- 根無し草 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]