忍者ブログ

根無し草

ゲーム好き女による、気ままに書き散らした日常記。

   
カテゴリー「冠を持つ神の手」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【かもかて】外伝読了

パッチのドゥナットに浮かれてたら拍手いただきました。ありがとうございますー! ドゥナットの人気に嫉妬。

で、本家サイト様で連載していた外伝が完結したようなので頭から一気読みしてみました。以下ネタバレ含む感想。

拍手

PR

【かもかて】パッチパッチ

ムカつくドゥナットの魚の腐ったような目をゲーム中でも堪能できるようになると聞いて早速修正パッチ当てましたよ! やり方がわからず右往左往したのはここだけの話です。

保存しといた「神の業、人の業」直前データで早速ドゥナット確認してきました。

わはははははマジうぜえええええええええ!!(爆笑)

ついでにモルも確認できて嬉しい限りです。やーこれはまたプレイしないとね!
しかしサブキャラ絵はわりとしっかり描かれたやつなので、メイン11人のラフっぷりがさらに際立って落ち着かないという説もごにょごにょ。でも今の絵で慣れちゃってるから差し替わったらそれはそれで落ち着かないのかもなー、悩むところ。

というわけでせっかくドゥナットがより一層面白いことになったのでプレイ再開したいところですが、ちょっと今月は無理そうです、目標が今月の目標もろもろが達成できない……orz

拍手

【かもかて】ユリリエED(※ネタバレ)

ED全然こなせてないけどひとまずラストー。
今後は攻略情報優先でやっていきます。うっかりすると来月開始になるやもしれませんが!

----------

「結末がわからないとプレイする気力が起きない!」という友人のためのEDネタバレ情報です。
EDを迎えるのに必要なイベントのネタバレも若干含みます。
プレイヤー個人のプレイスタイル、展開に基づく主観的感想も含まれてますので、あまり鵜呑みになさらないように。
私の言動は勘違い二割、間違い二割、嘘一割の思い込み五割だそうだ。

今回はユリリエです。ユリリエ大好きです。かわいくてかっこいいよーユリリエまぶしいよー。
全力でネタバレですので閲覧にはご注意ください。

拍手

【かもかて】トッズED(※ネタバレ)

かもかて目当てな皆様、お待たせしましたー。ネタバレED情報とコメントの続きです。
でもやっぱりEDのネタバレ公言するのは落ち着きません……ごめんなさいごめんなさい。正直これより攻略記事を書くべきだと思います。

----------

「結末がわからないとプレイする気力が起きない!」という友人のためのEDネタバレ情報です。
EDを迎えるのに必要なイベントのネタバレも若干含みます。
プレイヤー個人のプレイスタイル、展開に基づく主観的感想も含まれてますので、あまり鵜呑みになさらないように。
私の言動は勘違い二割、間違い二割、嘘一割の思い込み五割だそうだ。

今回はトッズです。トッズ党員はアツイとの噂を聞いてるのでちょっとビクビク。嫌いじゃないですよ! ちょっと殴りたくなるだけで!
全力でネタバレですので閲覧にはご注意ください。

拍手

【かもかて】質問企画お疲れ様でした

1ヶ月にわたって楽しませてもらいました。まだEDをそんなにこなしてないので(ユリリエに至っては2つくらいしか見てないよ!)ちょろちょろネタバレも見てしまったような気がしますが、キニシナイ!
それにしてもタナッセは外伝で公開処刑され、質問企画でもいじめられてておいしいこですね! 好きです。


そういえばこのブログに載せているヴァイル攻略記事がお役に立ったとか。
あちらでも書いてますが、そもそもは友人向けの記事だったのでweb上の誰かのお役に立てるとは思ってもみず嬉しいです。
3月はニーアで荒ぶる予定でしたが、なんとかかもかてをプレイしてかつ攻略記事を追加する手はずを整えます。やっぱり反応があったり喜ばれるとやる気になるもんですね!

しかしまさかのえどたん最終話配信ときてわたしは一体どうしたら……。


というわけで追記で拍手レスです。

拍手

ブログ内検索

自己紹介

HN:
あかざ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームやったり本読んだり、たまにアニメやドラマを見て生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- 根無し草 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]