忍者ブログ

根無し草

ゲーム好き女による、気ままに書き散らした日常記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【LoV】ぎょええええええええええ!!

※編集しなおしました。


ロードオブヴァーミリオンに何を間違えたかDODキャラが参戦しちゃうよ続報。

http://www.famitsu.com/game/news/1217664_1124.html

動画を見る前にざっと記事を流し読みしました。




レ、レレレレレレレレレオナール兄さんとアリオーシュ姐さんも参戦だとおおおおおおおおおおおおお!!


スクエニは本格的に私を殺しにかかってるようです。
兄さんのポニーテールに不覚にもときめいた。
しかもなんだその露出。なんだそのかっこよさ。やっぱり1よりも若く見えるような、でもそんなことよりも両腕の装備品から相変わらずの性癖がうかがえて安心しました!(にっこり!)

アリオーシュ姐さんは露出度が上がって武器は変わったものの一見するとまとも…と思ったら座布団が座布団が座布団があぶぁー!!(悲鳴)
食いしん坊対決には勝利を収めた模様。(えええー)

とか心臓バクバク言わせながら動画視聴。VPはPS版プレイ済みなのでちょっと感心しつつも派手にスルー。
以下、キャラ別雑感。

・カイム

相変わらずの大雑把な大振り。相変わらず無言で攻撃。技使用時に後ろに出るのが契約の紋章とかスクエニ、スクエニ……っ!
泣きました。とても泣きました。腰元から広がってる布がおしゃれで腹が立ちます。なんという王子。
てーか動画撮影しやがった奴、左後ろにアンヘルたんとかわかってらっしゃりすぎてなんだこれ罠か罠なんだなちくしょおおおおお


・アンヘル

アンヘルたんが喋ったああああああああああああああああああああああ!!
ぜ、ぜぜぜ絶対喋らないと思ってたのに!喋ったとしても原作戦闘中の咆哮だと思ってたのに!
「雑魚に構うな」かな?使いまわしでしょうか。でも喋ると思わなかった、喋ると思わなかった…!


・アリオーシュ

技が炎属性ってことはウンディーネの出番はなしってことかしら。ちっ。
しかしたしかに原作中でもインパクトのあったセリフですが、「ぅふふふうははははは、キレーィ」を持ってくるとかどんな神経ですか。とか思ったけど他にまともにしゃべってなかったことを思い出して反省しました。
ゲーム画面をよくよく見ると結構フリフリなお洋服。エルフの村で暮らしてた時はこんな格好だったのかしら。


・レオナール

ゲーム画面でようやく気づいた。

……なんで下半身が虫になってんの……?

「こんな汚らわしい想いなど……虫になって当然なのです(ハァハァ」と悶えるレオナールさんを妄想した。相変わらず隙のない男です。
セリフは「忌まわしき臭いの怪物を殺さなくては」…かな?アリオーシュと揃ってDルートか。相変わらず兄さんの技は強そうです。ステキ。
ところで技の名前がダークホールってのは狙ったんですか。まさか狙ったんですかスクエニさん。私の深読みのしすぎだといい。でもそう言い切れないのがDODの恐ろしいところ。



これはもうあれですね、次はセエレとマナで、最後にイウヴァルトとフリアエ発表ですね。そういうことですね。1キャラは全員出せばいい。全員出せばいい!

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

自己紹介

HN:
あかざ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームやったり本読んだり、たまにアニメやドラマを見て生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- 根無し草 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]