忍者ブログ

根無し草

ゲーム好き女による、気ままに書き散らした日常記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【LoV】言われて気づいた

レオナールさんな。

下世話な話なので諸々の公式設定知らない人は回れ右、回れ右ー。

http://www.famitsu.com/game/news/1217664_1124.html

「股間の檻の中にとんでもないものが(ry」という話に首を傾げながら確認したわけですが。





アッ――!


ついに開き直った。ついに開き直ったよこの男。
頭しか確認できないので微妙ですが、

も ち ろ ん そ う い う こ と で す よ ね ?


1)身の危険を感じたフェアリーが魔法で設置
2)希望の最期は死ではなく欲望に忠実になることだった

何にせよレオナールさんが捕食者側に廻ったことにショックを隠せない。

そういや右手のひらのピカーンはなんなんでしょう。光の色がフェアリーと一緒だけど視力回復してるようには見えないしー。
でも手のひらにあるの、契約の紋章に見えるような…ってあ。


※契約の代償はその人間にとって大切な機能、器官である。
 例)カイム:声 イウヴァルト:歌 アリオーシュ:子宮

※「右手がオトモダチ」


………そういうことか………っ!!
たしかにあのごっつい手は痛そうだけど、レオナールさんだからそれはそれで楽しいんじゃないか。
神経は通ってるっぽいし、指も動かせるんだろう。たぶん。うん、無問題無問題。

…右手が使えなくなったからイロイロと耐え切れず捕獲したのかしら。

動画見ると技使用時は左手が光ってるんですねー。代償が両目から両手に移ったんですかね。


つーか新イラスト1枚でここまで想像(妄想捏造)の余地があるとか藤坂さんは少し落ち着いて欲しい。落ちつくべきは私か。




そういえばこちらのブログ記事で。

http://www.famitsu.com/game/news/1217664_1124.html

「ちなみに"言葉を失ったあの方"もこの種族ですよ。」
ということで、カイム様は亜人種だそうな。不死かと思ったけど違うのね。
弱点属性が炎か。アンヘルたんのブレスであたふたする姿を想像して萌えた。(えー)

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

自己紹介

HN:
あかざ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームやったり本読んだり、たまにアニメやドラマを見て生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- 根無し草 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]