忍者ブログ

根無し草

ゲーム好き女による、気ままに書き散らした日常記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【OROCHI再臨】戦国4章(長坂)まで

一晩明けたら色々慣れてきて、戦国モードのみならず全体的に楽しめそうな雰囲気になってきました。
そうだよキャラのアホっぷりを楽しめばいいのよ。いつものこといつものこと。
システムはただ敵が多くて固いばっかりで、戦略要素が今のところあんまりなくていまいちモチベーションが上がりませぬ。

・メンバーは義弘、黄忠、武蔵→義弘、小次郎、幸村→義弘、伏犠、幸村(イマココ)
・お館様は癒し。
・久しぶりに「お館様」言ってる幸村が見れてわたしうれしい。
・しかし軍神、空気…orz
・伏犠は予想通り、爺喋り(武将喋り?)の豪快なおっさんだった
・良くも悪くもコテコテキャラ。でもモーションが好みのタイプでちょっと嬉しい。
・孫悟空が小山力也で絶望した
平清盛に「誰それ?」とか言っちゃう島左近に絶望した。本気で絶望した。
・卑弥呼が関西弁とか邪馬台国九州説派にケンカを売るコーエー
・(私は移動説派なので平気ですが)
・でも日本の神様は意地でも出さないコーエー
・さっさとスサノヲ出せや。
・武蔵と小次郎の会話に笑った
・兼続に笑った
・政宗と司馬懿の「馬鹿め!」応酬に笑った
・しかし相変わらず敵が固いな…
・そしてステージが変わっても地形を利用した作戦とかが出ないのであんまり感慨が沸かない
・ひとりでがんばってる左近は本当に見てて落ち着かない。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

自己紹介

HN:
あかざ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームやったり本読んだり、たまにアニメやドラマを見て生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- 根無し草 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]