忍者ブログ

根無し草

ゲーム好き女による、気ままに書き散らした日常記。

   
カテゴリー「無双」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定外

明日、真・三國無双4エンパの発売日なんですって。

うっそぉ。


…戦国無双2、まだ三成の4武器すら取ってないのですが…!

戦国無双2を買ったことも予定外なら、ここまでのめりこんでしまったのも予定外。本来の予定では今頃就活に精を出しつつONIをまったり再プレイしてるはずなんだ…!

MH2でラオシャンロンが(略)と叫んでる弟は付き合ってくれなさそうなので、データをコピーしてもらって島、ねねの章と三成外伝を一人遊んできました。三成漬け。(にっこり)
司馬遼太郎の『関ヶ原』効果も重なって久しぶりに崖を転げ落ちる勢いでのめりこんでいってますよ。好きすぎる。どうも新キャラではダントツの人気のようで、ちょっとヘコみます(何故。)


四八はどうも本当にONIとの絡みが出るようなので購入しますええしますとも。

拍手

PR

ああ!

最近パソ作業が億劫だなーと思ってたら、曲流してないせいだということに思い当たりました。そうかそうか!よーし、CD持ってくるか!

司馬遼太郎の『関ヶ原』読み始めました。
…なんというか…私、基本的に石田三成って好きなのかもしれない。こういう頭はいいんだけど愚直を通り越しておバカ(失礼)な人は大好きです。実際にこういう人間が目の前にいたら脅えるか殴るかしてる気がしますが。敵を作りまくるという致命的な世渡り下手っぷりがものすごーく好きです。
無双のキャラがだいぶそのまま当てはまるんだけど、やっぱりある程度実際の人物像を踏まえてキャラ作りしてるんだろうなー。三国志演義も、何人かは無双の顔を想像しながらでも読めたし。しかし石田三成と島左近は無双じゃ相当えらいことになってるので(笑)もっとマトモな顔を浮かべながら読みたいよ!ということで太閤立志伝5の顔を頭に焼き付けつつ読んでますが…三成は何とかなりましたが、左近はどうしてもシマヴァルトが頭によぎってしまい、喋るたびにふきだしそうに(超失礼)


戦国無双2は忠勝、直江、謙信をやって全キャラ出しましたイエーイ。
以下ネタバレ注意。しかし誰が見てるんだろうな(禁句)

拍手

うーん。

うたわれるもの

ゲームは夏でアニメは4月からかー。アニメ、どれくらいネタバレになってるんだろうな。録画しといて見るのはゲームやってからにしようかなー。むしろアニメ見てからゲーム買うか決めるべきか。

忘れないようにメモメモ。4月3日(月)26時59分からって、3時か。うわー、私の部屋予約録画できないんだけどなぁ。すっげえ忘れそう。
ついでに銀魂は4月4日からですよね。楽しみ楽しみー

…ハクオロの声がユーリックなんですね…!ドキーン!(笑)


戦国無双2。
石田三成をずっと光成にしていることに昨日ようやく気づきました。歴史のテストだったら容赦なくバツくらってたね!

家康、信長をクリアして本多に入りました。2P阿国プレイをしつつ真田、島津の外伝も。ネタバレお気をつけあれー

拍手

むそうちゅう

四八のTI氏の発言に毎回胸が高鳴ってます。ここまで来ると踊らされてるな私!だがあえて踊ろうではないか。
ONIが出るなら何だって…!

桝田氏の小説は挿絵が佐嶋さんのようで、今から楽しみです。佐嶋さんのエログロ!佐嶋さんのエログロ!

-----

戦国無双2は、ねねと光成のママと反抗期息子みたいなのもいいなぁと思いつつ、我らが阿国さんの存在を思い出して「出雲に連れて行かれるといいよ!」と今日もテンション絶好調です。歴史物で妙なカポーが好きになると申し訳なくて土下座したくなります。ほんとすいません…!

お市、明智、雑賀クリア。双六と無限城に手出しました。ネタバレお気をつけあれー

拍手

ニヘニヘと

光成にごろんごろん転がりたいのを必死で抑えつつプレイしてます戦国無双2。誰かホモでも夢でもない光成を私におくれ。(落ち着いて!)
光成の額当てについてる両脇の長い物体、世間様では「うさ耳!」と言われているようですが、我が家では「丑の刻参りっぽくね?」「まったくだな」という会話を繰り広げました。人間の持つ可能性の広さに感動。(エー)

風魔、真田、豊臣クリア、現在お市中。ネタバレお気をつけあれー

拍手

ブログ内検索

自己紹介

HN:
あかざ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームやったり本読んだり、たまにアニメやドラマを見て生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- 根無し草 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]