忍者ブログ

根無し草

ゲーム好き女による、気ままに書き散らした日常記。

   
カテゴリー「雑記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えちゃ

拍手いただいてます!ありがとうございますー!

----------

数年ぶりにお絵かきチャットでもそもそ遊んでたらこんな時間です!おそろしいね!



気づけばなぜかボカロ。
ルカとレン担当でした。


2月分リクはなかったので、友人からの頼まれ絵を1枚消化しますー。
たぶん桜ホスの環とハルヒになるんだぜ。少女漫画絵難しいけどがんばる!

拍手

PR

月イチ絵リクエスト募集企画(2009)

月に1回、先着1名様、web拍手で頂いたリクエストに絵でお応えします計画。
ジャンルはブログで触れたものなら何でも。
リクエストする際、お名前は書いても書かなくてもOKです。

2月分を募集開始。リクエストのある方はweb拍手のコメントで希望するジャンルとキャラ名をお送りください。翌月頭までにはブログでお応えします。
質問などもお気軽にどうぞ。

web拍手←こちらから!(右メニューのと同じものです)

過去ログと細かい(自分用)ルールは追記にて。

拍手

1月分絵

遅くなりましたー!
1月分のリク絵はこんなんになりました。

・俺屍四世代目ズ
鬼朱点明け

テーマは「日本画風」。たぶんイメージは江戸期の姿絵。あくまでイメージ。

というわけで2月分のリク絵も無事受け付けます。10日まで!お気軽にどうぞー。
リクが来なかったら友人に頼まれててほったらかしの絵を消化します。笑。

web拍手←リクエストはこちらからー!

以下、簡単説明。

拍手

いつもの

恒例、タブレット紛失。





orz


……というわけで1月リク絵の完成はもう少々お待ち下さい…やはり具体的な時期は言うもんじゃないですね…orz

ついでにこの土日、眼精疲労から来る吐き気と倦怠感がひどかったので、さよなら電磁波!とばかりに携帯の電源を切って放っておいたら見事にそちらもどこに置いたかわからなくなりました。
いつも目覚まし代わりにしてるんだけど、明日どうやって起きよう…。

しかし久しぶりに携帯のない生活を送ってみましたが、なんつーか最高ですね!
なぜかココロが落ち着きました。どうせ大した連絡入ってこないし、もう解約してしまいたい。


『伯爵と妖精』、6冊読み終えました。
自室で読書する分には目はまったく問題なかったので、改めてPCというか液晶画面の恐ろしさを思い知らされました。私、あなたともうちょっと距離を置くべきね…(=仕事どうにかしたい)
登場人物みんなばかみたいにかわいくて顔がにやけほころんでしまいますニヤニヤ。

拍手

さぎょうちゅう

ブログさぼってましたすみません。その間にも拍手いただいてましたありがとうございますー!

1月分のリク絵、目下作業中です。



月が替わってしまいますが、明日中にはアップできるかと…お待たせしてます。
正直もうこれで完成でもいいんじゃねえかという気はするんですがせめてもう少し手を加えたいところ。


デジタルの方が楽でいいやねーと作業を始めたところ、眼精疲労が悪化して2日ほど寝込みました。やはりアナログにするべきだったか…orz
うっかりゲームと読書に夢中になったのも作業遅れと眼精疲労の原因に一役買ってます。ほんとすいません…。

遙時4再プレイして白麒麟さんにめそめそしたり、
衝動買いした『伯爵と妖精』が予想以上に面白くてニヤニヤしたりしてました。
少女漫画志向だということを再確認。



あーと2月分のリクエストですが、2月1日0時から受け付けます。
わざわざ0時更新の設定するのことでもないのでしませんが、興味ある方は日付が替わったらぽちっとリクエストくださいませ。

web拍手←2月分リクエストはこちらからどうぞ

拍手

ブログ内検索

自己紹介

HN:
あかざ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームやったり本読んだり、たまにアニメやドラマを見て生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- 根無し草 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]