忍者ブログ

根無し草

ゲーム好き女による、気ままに書き散らした日常記。

   
カテゴリー「乙女ゲー」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【遙時舞】 玄武ともう1回季史

宣言どおり3日で終わらせました。根性です。

そのうちまたふっと発言するやもしれませんが、ひとまずプレイ記は今日で一段落。お騒がせ致しました。


全力でネタバレ、妙なテンションですのでお気をつけ下さい。

拍手

PR

【遙時舞】 多季史

出かけ間際に高速で落としてから出発しました。新キャラの多季史(おおのすえふみ)です。
名前がとても平安貴族らしいと思います。スタンダードな狩衣姿も非常に好印象。そして23歳のCV櫻井孝弘。完璧です。(もういい)

ほとんど飛ばし読みしちゃったのでアレなんですが、一応詳細に渡ってネタバレ報告。

なんか歴代1位行ったかもしれんよ。(えええええ)

拍手

遙かなる時空の中で舞一夜(笑)←何故。

というわけで買って参りました。なんか前夜寝てる最中何かに失敗して風邪ひいたようですが。なんか体が熱いうえに頭がくらくらする気がしますが。まあ、無問題です。例の通り自室で横たわりながらプレイしてきました。
おそらく友人が楽しみにしている気がするので(笑)プレイ日記をつけてみたいと思います。思い出せる限り詳細に。
基本的にネオロマは恥ずかしくていたたまれないので毒舌ツッコミ入れまくりです。が、あくまでネオロマなので恥ずかしい話題で埋め尽くされてるので、ネオロマ信者の方もネオロマを受け付けないという方もスルーでよろしくお願いします。

初日は青い犬っころを拾ってきましたよ!(もうED見た人)
なんかツッコミ入れまくってたら思わずえろい方向に話が行ってしまったので、ネオロマが純粋な恋愛を楽しむものだと信じて疑わない人も見ないで下さい、世界壊れますよ!

拍手

【遙時1舞】 わはははは。

結論から言おう。

遙かなる時空の中で舞一夜を予約してきた。

拍手

【ネオアンジェ】 プレイ中。

かゆいきもいむずいと頭を抱えつつも、どれもだんだん慣れてきてそろそろプレイも好調…かな。あのセクハラ発言に慣れてきた自分がちょっと悲しいのですが。

このゲーム、ミニイベントや会話内容のコンプ状況が確認できるので恐ろしいです…現状と目標がこれだけはっきり把握できるとやりこみたくなってきてしまうではないか…!(えー!)
やりだすときりがなさそうなので、EDとスチルだけでとどめておこうと思いますが(そこはやるのか)(ええ、何か?)

コーエーゲームの恐ろしさは、払ったお金以上の見返りがあることだと思います。バグとか不具合とか目立ちますけど、それ以上に娯楽の恩恵があるので損した気分にならないという。その辺にはある種絶対の信頼感が置けるので、コーエー商法にはイライラしても、つい買い続けてしまう……。
一度足を突っ込むと、抜け出せない感があります。恐ろしいですあそこの会社は。うますぎる。


ざっとプレイ雑感…と思ったんですけど、某所で書きまくってた分を見返しただけで色々思い出してハズカシイのでやめときます(笑)
とりあえずやっぱり北国の雰囲気+エセ日本文化圏+侍オーラには弱すぎるようです。ははは、ははははははははは。

orz

拍手

ブログ内検索

自己紹介

HN:
あかざ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームやったり本読んだり、たまにアニメやドラマを見て生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- 根無し草 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]