忍者ブログ

根無し草

ゲーム好き女による、気ままに書き散らした日常記。

   
カテゴリー「バトン・占い」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無理難題バトン

ついにきた。
ヤフオクに兄貴が…!

もとい、ゲームボーイONI大百科がー!

でもクレジットカードないんですが。

……おのれ…おのれヤホー…!迷惑メールが毎日50通とかとんでもない事態のくせに…!わーんでもほしい!ほしいよー!
これはあれか、いい加減クレジットカードを持てということなのか。でもそんなもん持ったら破産する自信たっぷりですよ!ていうか入札〆切あと3日なんだけど今からカード作って間に合うのかこれ。おあーん!!

…ここは必殺母頼みか。しかし今母親に借りを作りたくない心持なんですけどその辺どうよ…!ああ、でも、兄貴…!

-----

鬼神ONI、無事阿古耶ちゃん捕獲。鞍馬山に殴りこみに行く前に、神様捕獲とサブイベント消化にいそしみつつレベル稼ぎしております。しかし女の子がいると戦闘画面が華やかでいいな…!(変態) 阿古耶ちゃんはかっこいいと思います、ええ。強いしな。あの強さはやはり苦労した分なんだろうか。

戦国無双2は無限城でカッチー(柴田勝家)と握手!しました。小次郎も一応捕獲はしましたが、お金ないので待機してもらってます。そういえば稲荷ノ狐次郎の名前って佐々木からだったな、と思いつつ佐和山の狐に夢中の今日この頃です。すいません死んできます。あ、あと名馬もゲットしましたよ!

あれとかこれとかやるべきことはあるのに放棄してゲームをやってるのではなくて、やる気が起きなくてゲームくらいしかする気力がないというのが本当なのですというしょうもない言い訳をしてみる。

-----

霧居ちゃんから無理難題バトンを回していただきました☆ありがとう~!
オラオラと答えていこうと思います!

拍手

PR

バトンバトーン

赤松健氏の『旋風伝』2巻が出てたので購入。…よ、読んでる場合じゃない気が、するんだけど、さ!でも一気に読めるタイプの作品なんで、ちゃっちゃと読んじゃいます。

そういえば無双をやりつつも鬼神ONIをじわじわ進めてるのですよ。これから阿古耶ちゃんに会いに行くとこなんですが、敵が強すぎて悲鳴あげてます。武器防具も一新できるし、できれば阿古耶ちゃん捕獲してからレベル稼ぎはしたいのですが…。当時のゲームってようやく楽に戦闘終わらせられるわーと思った次の瞬間は真っ青になりますね…目的を果たすためには努力を怠るなというメッセージを感じました。今のゲームのなんとぬるいことか…。楽だからいいですけどね☆

さて、人様のところからバトン拾ってきたので答えていきますよー。

拍手

印象バトン

四八の制作者日記で本気で泣いてしまいました草薙ですこんばんは。
ちなみに3月10日(金)の記事です。某所では珍しくちょっと活気付いてますよ。そりゃつく。
ちょ…の、あの……………うああああああああああああん!!(号泣)(言葉にならない)

もういい。四八買う。ホラー無理だけどそんな場合じゃない。

私、ONIは零から入ったので、やっぱり思い入れが強いんですよ。幕末以前からのファンにはキツイものがあるとは思いますけど、それでもあの作品の続きが気になって気になってしょうがなかった。絶望に苛まれながらもずっとずっと待ってた。待ってて良かった…!
まだ制作者の会話レベルでしかないので期待しすぎてもいけないとも思いますが、何せ中学受験の模試で合格率が6年の2学期末で6%、冬休み明けて29%になって「わーい冬休みだけで23%も増えたー」と大喜びした女ですよ。これが泣かずにいられようか…!

願わくは、流転発売決定しますように…!あわよくば今までの作品が移植されると嬉しいな、とか!飯島氏だから大丈夫だとは思うけど、変に媚びた作品にならないことを祈ります。ポリゴンアニメたっぷりのフルボイスは正直いやだなぁ。現在の流れ的にはそうしないとまずいかもしれないけど、復活の戦闘システムさえ手直ししてくれればそのままで満足なドット愛好家。

-----

さて。浅井勇様から、印象バトンを回して頂いたので、答えてみたいと思います。浅井様ありがとうございました~v

拍手

エンドレスバトン

死ぬほどだるいので寝込んでます。ヒー。

友人からエンドレスバトン回してもらいましたー。がっつり答えていきますよ。

拍手

色バトン

ずっと行方不明になってたテキストファイルのアイヌ語辞典を発見しました。わーんどこ行ってたのよォー!(えー)
良かった、ほんとに良かった!本だとできない検索もこれでできるぞ!ワーイワーイ!

現在就職活動は小休止中。なめくさっててすみません。それでも書類選考通したり会社説明会の申し込みしたり一時面接通ったり、地味ーに進行中です。面接は履歴書同時提出だったんですけど、インクが乾かないうちに手で触っちゃって汚れてたから絶対ダメだと思ってたんだけどなー。
調子に乗ると痛い目見そうなので、気を引き締めて頑張ります。とりあえず幻水5を(死ね)

胃の方はだいぶ回復しましたー。お騒がせして申し訳ない…
治さなきゃとは思うんですけど、胃カメラ怖くて飲めません。(チキン)

-----

さて、友人から回していただいて色バトンに答えて見ますよ。

拍手

ブログ内検索

自己紹介

HN:
あかざ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームやったり本読んだり、たまにアニメやドラマを見て生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- 根無し草 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]