忍者ブログ

根無し草

ゲーム好き女による、気ままに書き散らした日常記。

   
カテゴリー「バトン・占い」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンバトーン

彩雲亭の浅井 勇さんから回して頂いてたバトンを今更のように回答したいと思います!つくづく遅くなって申し訳ありませぬ…!

拍手

PR

お誕生日バトン

「ONIの里」のnovcさんからお誕生日バトンを回していただきました!ありがとうございますーv
ネタに困った時のバトンは本当にありがたいですね!(あんた)

さくさく答えていきたいと思います。

拍手

お絵かきバトン

あんな記事がトップに踊るのは恥ずかしすぎるので、プレイ中は1日2件書き込むことにしました。
ちなみに遙時舞です。全キャラのED見るつもりはないので、たぶん3日以内に終わらせます(えー)

というわけで、今日はみかんちゃんに回してもらったお絵かきバトンにいい加減答えようと思います。

拍手

バトーン

サイトの方ですが、俺屍の一族史をアップしました。
一族紹介とか、もっと先にやるべきことはあると思うんですけどね!思い立ったが吉日といいますかなんと言いますか、本当すみません。
ほとんど自分用に作ったページだし、ただの事実の羅列なので、見る側だと面白くないような…ど、どうなんでしょう。ひー本当すみません!
勢いで1030年くらいまでは打ち込んであるんですけど、一応確認しながら少しずつアップしていきたいと思ってます。


-----追記-----


二重投稿してたこと、今気付きました…アホだ。

えー、8月末に発売予定だった「うたわれるもの」が10月に延期し、9月下旬発売予定だった戦国エンパ2が11月16日に延期し、なんというか卒論が控えてる私に対する当て付けか貴様ら。
…今頃は「うたわれるもの」をダッシュでプレイしてるはずだったのにな…悔しいから本当に遙時の追加ディスク(?)買ってやろうか。ポニテ武士に会いたいであります(コーエーの思う壷)

「彩雲亭」の浅井勇様からバトンを回していただきました!ありがとうございますーv
「このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン」です。あまりに長くてタイトルに入りきりませんでした(笑)
それでは行ってみましょー。

あ、お絵かきバトンはあらかた打ち込んでFDに保存しといたんですけど、どこに置いたやら忘れてしまい…(死)
ひーすいません、早めに探してお答えするであります!

拍手

武器バトン

実習も無事終わり、午後9時頃にようやく帰宅しましたー。
ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」を見てすぐ弟の勉強を見てたものでこんな時間になっちゃいましたが(汗)長らくの放置申し訳ありませんでした!い、いい加減そろそろ卒論、とか、も、きき気になって、ます、が、ととととりあえず近日中にサイト更新したいと思います。実習中にサイト名の変更もなんとなく踏ん切りついたし。(こないだも言ってたような気が)


さて、実習中バトンを回して頂いてたりかっぱらってきたりしてたので、それを消化していきたいと思います。まずは武器バトンからー!

拍手

ブログ内検索

自己紹介

HN:
あかざ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームやったり本読んだり、たまにアニメやドラマを見て生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- 根無し草 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]