忍者ブログ

根無し草

ゲーム好き女による、気ままに書き散らした日常記。

   
カテゴリー「俺の屍を越えてゆけ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺屍一族ソート(男子結果メモ)

http://alfa.boo.jp/vote/sort_m.html

結果を1枚の画像にするのがいやに面倒だったので、とりあえず結果だけメモ。
うちの家にいた子は愛を込めて名前(あだな)で記す。他は攻略本の一覧で。
上位5位くらいは今度うちのカラーで描こう。そうしよう。

-----

上位3人がそのままお気に入りベスト3なのが面白すぎます。

拍手

PR

俺屍神様ソート

俺屍知ってる人はみんなやればいいと思います。
http://alfa.boo.jp/sort_100.html

ONIシリーズソート作りたいなーと思いましたが、人様のソース丸パクコピペはまずいよなあと自重。どっかで配布してないかな。

というわけで早速挑戦。
迷ったら子供を思い出せばいいということに途中から気づいたので、
もう一回やるとまた変わりそうな予感。

大体納得のいく結果だけど一部予想外に健闘してます。

拍手

【俺屍】 きゃああああああああああ

ちょ、俺屍が、PC経由でPSPにDLできるようになってるー!!


すみ、すみません泣いた、本気で泣いた涙が止まんねえなんだこれうわああああああああん嬉しすぎるううううう!!
PS3経由でDLできるのは知ってたけどPS3買う予定当分ないし諦めてたんだけど、これだけのために薄型PSP死ぬ気で探してもいい。いつでもどこでも俺屍生活がついに現実に!ふおおおおおおお!!

でも困ったことに1回目データの一族への愛すら発揮できてない身としては2回目プレイがなんとなく憚られるわけで。あーでもやりたいなー、どうしよう。ううううううううううん。

拍手

【俺屍】 当主の指輪設定

 どうやっていっくんに「愛してる」と言わせるかまだ悩んでる頭の弱い管理人ですこんばんは。
 久しぶりに俺屍ネタでパチパチ打ち込んでるんですが、

 「歴代の当主は名前と共に指輪を受け継ぐが、その際に歴代の当主の記憶をも受け継ぐ」

 …という設定が突然浮かびまして、これが公式だったのか昔自分で考えたネタなのか、まっっったく思い出せません。
 質からして公式ではなさそうな気がするんですが、なんで自分がこんな事を考えたのかまったく思い出せないという。お陰でこの設定を採用するかどうかすら決まりません。今打ってるネタとはそこまで深く関わらないのでいいと言えばいいけど、これがどっちになるかによって演出が変わるしなあ。困った。




 とか思ってたらロマサガ2の伝承法がまさにそんな感じみたいですね。
小学生の頃にちらっとやったもののあまりに難しすぎて放り投げたゲームです。今思ってもあの難易度はおかしいとは思うんだけど、やはりSFC時代のスクウェアは輝いてたと思うわ。

 話が逸れました。

 参考サイトはこちら。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5158/rs2_index.htm

 「私の魂は常におまえと共にあるぞ」

 あー、このセリフはいいですね!ぜひ俺屍の当主陣にも言わせたい。人によってはこの上ない喜びだし、人によっては絶望だし。よし、前向きに検討してみよう。

拍手

あーっはっはっはっはっは!!

あとは回す人を書くだけだったのに、

うっかり別ページ開いて

す べ て 消 え 去 っ た





…神よ…それでもあなたは、生きろと仰るか……orz


とか言ってますがこういうバトンは大好きなんでじゃんじゃん回してやってください。相当こっぱずかしいことをつらつら書いてたんで、ダメージがでかいだけです(笑)




それだけじゃ申し訳ないんで、こないだの俺屍設定を投下しておく。

拍手

ブログ内検索

自己紹介

HN:
あかざ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームやったり本読んだり、たまにアニメやドラマを見て生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- 根無し草 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]