忍者ブログ

根無し草

ゲーム好き女による、気ままに書き散らした日常記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私…なんですバトン

拍手いただいてます。ありがとうございます。

----------

侍道3は藤森家に行くつもりが、街道で刀を拾おうとしたら桜花党の面々と遭遇してしまい、そのままずるずると桜花党に入ってきました。
今度は祐馬と仲よく……してみてるけどだめだこいつ…早く何とかしないと……!

皇みかんちゃんにバトンを回していただきました。感謝!

【私…なんですバトン】

私の名前は[あかざ]です。
私は[武蔵国]に住んでいます。
趣味は[睡眠]と[思案(妄想)]です。
よく[コミュニケーション能力が致命的]だよね、って言われます。
好きな[時代劇]は[三匹が斬る!]で嫌いな[言葉]は[平等]です。
家族は[親]と[兄弟]と[祖母]がいます。
ペットは[欲しいけど借家で飼えないしそもそも猫アレルギーで無理]なんだ。
実は私[寝坊]する癖があるの。
あと、気づくと[逃避エネルギーが炸裂]しててよく怒られちゃう。
ちなみに今はバトンに答えながら[ネトサフ]をしてます。
昨日は[ちんたら]寝て、今朝は[腹痛に苛まれながら]起きたよ。
今日は[いつもの通りに]寝るつもり。
今一番欲しいものは[時間]で、あったら[旅]をしたいなぁ。
最近[サイトに仕込まれる謎のスクリプト]が気になるんだ。
明日は[侍道3をプレイ]しなきゃいけないや。
じゃあ、このへんで。
仲良しの[霧居ちゃん]と、大好きな[浅井勇さん]と、こっそり[キリコさん]にも回しちゃお♪よかったら受け取ってね☆

---------

とりあえず埋めてみたけどあまり気にしなくていいです。
スルー推奨!

拍手

PR

ブログ内検索

自己紹介

HN:
あかざ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームやったり本読んだり、たまにアニメやドラマを見て生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- 根無し草 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]