・「赤いランプついて画面にエラーコードが…」「ご不便をおかけしまして申し訳ありません」
・(噂には聞いてたけど本当に謝られたー!!)←心の声
・「通常の保証期間は1年ですが、この件に関しては3年間に延長しておりますので無料にて対応させていただきます」
・(マジでえええええええ?!)←費用発生はちょっと覚悟してた
・「業者が受取に上がるのと、着払いでお送りいただくのとどちらがよろしいですか」
・この融通のききっぷりは本当すごいなと思った。え、常識範囲の対応? うるせーな感動したんだよ!
・「修理と交換どちらがよろしいですか」
・
そこまで融通がきくとか何なの。というわけで業者に来てもらって、修理に出すことにしました。
電話が終わってふとメールを確認してみたら、問い合わせ内容の確認メールがきていてビビリ、数日後には本体の到着連絡メールまできて更にビビりました。
当たり前といえば当たり前の対応なのかもしれない、けど、こういう対応を当たり前にやってのけるってやっぱりすごいことだよなー……
しかし何が悲しいって、3D酔いの激しい私はそんなに据え置きゲーをやる機会がないというところです。

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