忍者ブログ

根無し草

ゲーム好き女による、気ままに書き散らした日常記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームよてい

眼精疲労による体調不良は黒飴を舐めまくったらだいぶ回復しました。恐るべし糖分。どう考えても太るのでいい加減真面目に運動したいところ。

----------

先月分を見返したら様変わりしすぎててびっくりした。
いやまああれもこれも気にはなってるんだけどね…

Wiiのゲームは世界観やストーリーに惹かれてもリモコン操作がネックすぎて一気に買う気が失せますなー。

10/23 采配のゆくえ(DS)
http://www.saihai.jp/
あまりにも心配すぎるコーエーをストーキングします。半分くらい冗談です。
コーエーはカプコンみたいにぶっ飛んだテンションはできないと思ってるので、いろんな意味で見もの。


11/13 侍道3(PS3)
http://www.samurai3.jp/
冷静になって見送るか、ネタと勢いで本体ごと買おうか実はちょっと悩んでる。
けどなー、公式ブログが秀逸すぎるんだよなー。どうしよう。


11/20 ラストレムナント(×○)
http://www.square-enix.co.jp/remnant/
サガスタッフ作と聞いて気になりだしました。
けど最近のスクエニはDOD以外信用ならんので、様子見にしようか悩むところ。


12/25 ジルオールインフィニットプラス(PSP)
http://www.gamecity.ne.jp/psp/zo/
いつか買おうと思ってたら追加要素搭載で発売されるらしいので、これを機に買おうかなーと。
コーエーはジルオールという実績があるんだから新規RPGでも作ればいいのに。オプーナは置いて。


2009年春 逆転検事(DS)
http://www.capcom.co.jp/gyakutenkenji/
スタッフが違うっぽいのでちょっと心配だけど、ミッちゃん主人公なら買わないわけにはいくめぇ。
もちろんオバちゃんは出るだろうな。


2009年 夢想灯籠(PSP)
http://fog.nippon1.co.jp/musou/index.html
フォグ製和風伝奇輪廻転生AVGキタアアアアアアアアアアアアア!!
絵が残念、と一瞬思ったけどよく見たら鬼の様相とか主人公の筋肉とかがなかなかいい感じだったので期待。声とかつかないといいなー。
↓リリース情報はこちら。ストーリーは相変わらずのようですハァハァ、スタッフの身が大丈夫かとても心配です!
http://nippon1.co.jp/news/pdf/2008/20080926.pdf

拍手

PR

ブログ内検索

自己紹介

HN:
あかざ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームやったり本読んだり、たまにアニメやドラマを見て生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- 根無し草 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]