忍者ブログ

根無し草

ゲーム好き女による、気ままに書き散らした日常記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス

拍手レスです。拍手+コメントありがとうございました!

>9/30 やまとさん
 お久しぶりです!板絵復活させましたー。私も作業しながらいろいろと懐かしくなりました(笑)ONIもまたというかまだ、いろいろと描きたいような気もします。

>7/2 やまとさん
 海皇紀そろえました!(笑) むかーし、絵板でファンを描いていただいたのですよ。あれがなかったら間違いなく知らないままだったので本当感謝してます!いよいよ佳境に入ってて目がはなせません。

>7/1 蓮見さん
 お久しぶりですー!ONI絵復活させました!
 琥金丸と伽羅の絵は、実は掲載するの悩んだんですが(あまりに古くて!笑)まさかそう言っていただけるとは、掲載してよかったです!
 ONIも俺屍も忘れたころにポツポツ描いてると思いますので、またよろしくお願いします!


>6/26 やまとさん
 レスが遅れましてすみません…!お久しぶりです!
 2回ほどサイト閉鎖しましたが、転々としながら今のところここに腰を下ろしてます。サーバー元が閉鎖しちゃってので誘導できずすみませんでした。わざわざ検索かけていただいて嬉しいやら申し訳ないやら…!
 ゆったりまったりですが、元気でやってます。どうでもいい話ですが2年ほど前にやまとさんが海皇紀の絵を描いてたなぁと思い出して本屋で手に取って気づけば全巻揃えてしまいました…。


>5/30 せーなさん
 レス遅れました!お久しぶりですー!
 おおおそうか、ウイルスだけでなくて最適化とかそういうのもありましたねー!今度試してみます。ありがとうございますー!
 モバイルノートPC、気になりながらも小ささゆえのデメリットもぼんやり引っかかってたりしてどうも手が出ないです。やっぱりキー打ちづらいんですねえ…うーんどうしような。
 ありがとうございますー、打倒アレルギーくらいの勢いでがんばります。コメントありがとうございました!


>2/5のかた
 レス遅れましてすみません!リクエストとリク絵回収ありがとうございました!ご自慢だなんて勿体ないですはわわ。
 鈴音はまさかの根来さんと交神です。ちゃんと会話が成立したか不安です…(笑)
 ちなみに椿は狐次郎さんでした。千万宮での戦闘開始前に一目惚れだそうです。


>11/10 みかんちゃん
 こちらってのがどちらなのかひとしきり悩みましたすいません。別IPのFFってことでいいんでしょうか…。
 まあね、グーグル先生は新世界の神らしいからね!愚民の行いは遍く見守り、御心に適わぬ者には鉄槌を与えて然るべき存在なのですよ。きっと。桑原桑原。


>10/31のかた

 ありがとうございます!もうこりごりです!(笑)
 期間中はご迷惑おかけしました。またぼちぼちがんばっていきますのでよろしくですー。


>10/28のかた

 楽しんでいただけて良かったです。私も書いてて悩みましたがすごい楽しかったです!昴も出雲もなんか違う方向で色々と心配です…(笑)
 先生は今確認してみたら、検索ヒットしたページに対する変なレッテルは外れたようです。基準がわからないよ先生…(苦笑) お気遣いありがとうございました、とても励まされました!


>10/25のかた

 こちらこそご無沙汰しております!サイトはとんでもない目に遭いました!
 ネット界のことを考えたらやむをえない処置なのかなと思う一方、せめて挨拶くらい入れろよと煮え切らない思いです。とは言え18日以降特に動きがないようなので、そろそろ復帰させようかと思ってます。どうもお騒がせして申し訳ないです…。
 バトンありがとうございましたー、とてもよい気分転換になりました!
 二股バトンも勝手に拾いました、ありがとうございます。サマイクルは本当にあげ忘れられてそうで不憫です。ピリカは絶対おねーちゃんと揃って気合入ったチョコをオキにあげることに夢中になってます。がんばれ、がんばれ村長…!
 そして 昴 と 出 雲 ・ ・ ・ !(戦慄)
 とか大袈裟な反応しつつ、やるならその辺かなーという気もしてたので(笑)折角なのでそれで! ダメ男ズにもったいないお言葉痛み入ります…!


>10/23 みかんちゃん
 頼んだ!

>10/18のかた
 うわああああんありがとうございますー!結構ダメージ大きかったのですごく励みになりました!
 こんなトラップが公然と行なわれてるなんて恐ろしい世の中です。一日も早く復活できるようがんばりますね! ご迷惑おかけしてほんと申し訳ないです。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

自己紹介

HN:
あかざ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームやったり本読んだり、たまにアニメやドラマを見て生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- 根無し草 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]