忍者ブログ

根無し草

ゲーム好き女による、気ままに書き散らした日常記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛バトン

完全内輪向けですすみません。スルー…推奨…!

このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうか問うバトンです。
【】内に指定されたキャラをあてはめて、
そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
アンカー禁止

 リョウたんより。

指定【サキラ】

 愛はあるけどキャラ萌え対象じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
 というわけで、ありかなしかではなく、どういう状況ならそんなことになりそうかをメインにいきます!


・夜ぬいぐるみと寝る【サキラ】

「君に頼みがある。重要な書類があるのだが、敵に狙われていてな。ある場所に隠したので、それを一晩守ってほしい」
「わかりました」
「うむ。ではこれがその書類の隠し場所だ」
「なんでクマなんだよ」←思わず素でツッコミ 

というわけで一晩抱っこしてもらいましょうか! 激写されたら死ぬしかない。

・大事な話の途中で噛んでしまう【サキラ】

「いいか、失敗は許されない。何が何でも死守しゅry」

ペーペーの頃はやりかねないね! しかしホツマがうまーくフォローしてくれるので無問題!
そんな現実にも打ちひしがれればいい。

・ウィンクができない【サキラ】

片目をつぶる、と言えばできそうだけどウィンクと言われると急にできなさそうになるふしぎ。
できないことをばかにされて「うるせえ、こんな技術がいるか!」とか逆ギレしてるんですねわかります。

・とんがりコーンを指にはめて食べる【サキラ】

意外にやってそうなイメージ。常にじゃないけど、気が向いたときにたまーに。
見つかってからかわれ…る前に先手で逆ギレして逃げます。アホか。

・チョコレートの「小枝」を真顔で「こわざ」と読む【サキラ】

「もっと技を磨かないと…」とか思った矢先に見たんだろうな!見間違えたんだろうな!

「……大丈夫ですか?お疲れで視力が下がってるのでは……」
とか本気で心配されていたたまれなくなればいいよ!そんなんばっかだな!

・泣ける映画で人目も気にせず号泣する【サキラ】

なんですかねうっかりツボに入っちゃったんですかね。さすがに号泣はしないと思うけども。
ホームドラマに地味に弱い気がします。

生暖かく見守る人員しか見当たらなくて困る!やはりいたたまれない!

・家の物音ひとつでビビる【サキラ】

これは普通にやってそうですねー。なんかホラー体験した日とか。
特に窓は怖い。師匠的な意味で。

・相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【サキラ】

急用なのにメールで送ってすぐさまソワソワしてるバカな短気だものね!(爆笑)
ホツマはその辺の空気が読めるので感じ取ったら電話してくれそうです。すばらしく有能な部下だ。電話ないけどね!

・ツンデレな【サキラ】

 デ フ ォ じ ゃ ね ?

・猫を見つけると「にゃー」のみで猫と会話を試みる【サキラ】

何があったwwwwwwwwwww
そろそろ想像できないwwwwwwwww

猫よりは犬派だと思う!(逃げた)

・お風呂で熱唱する【サキラ】

罰ゲームか何かですか? 酔っ払ってんですか?
むしろ父親が熱唱するのを嫌そうに見てる予感。ああ、そして巻き込まれたか!

あまり歌が上手というイメージはない。どうなんだろ。

・掃除が苦手な【サキラ】

一応得意です…が…
苦手だったら研究室は爆発しますね。間違いない。

・海に入ると浮き輪持参な【サキラ】

「ここの海は底が深いからどんなに水泳が得意な人間でも浮き輪持参でなければいけない」
と唆されて持参してみたら一人だけだったという流れが浮かんだ。

いやまあ、泳げますよ。

・公園にいる子どもを見て「子どもか…いいな」と呟く【サキラ】

子供は好きだからなー。実は面倒見が良かったりするんだよなー(たぶん)
普通に和んで普通に「いいなー」とか言ったら母親に「いい人いないの?」とか聞かれて言わなきゃ良かったと頭を抱える息子。

・指定キャラへのメッセージをどうぞ

む ず い よ ば か !

…気が向いたときに加筆します。たぶん。

・最後にバトンを回す人をそれぞれにキャラ指定をつけてお願いします。

とりあえず天地丸でやる!主に零で!

拍手

PR

ブログ内検索

自己紹介

HN:
あかざ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームやったり本読んだり、たまにアニメやドラマを見て生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- 根無し草 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]