忍者ブログ

根無し草

ゲーム好き女による、気ままに書き散らした日常記。

   
カテゴリー「ONI」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ONI】 おめでとう私

お久しぶりでございます。
法事→祭り→学校と、時間がとれずご無沙汰しました。

2件前の記事に久しぶりの遙時舞一夜プレイ記、1件前にアニメTUGの感想を書いときました。
日付は捏造しました。(えー)
興味ある人は諸々のことにお気をつけてごらんください。




さて、今日は宣伝。
他のやり方もあるとは思いますが一応ONIサイトを取り扱ってる身としましては、今回はそちらの方向で行きたいと思います。
…大丈夫だよな。許可は下りたもんな。私は言うぞ。


ONI零がついに始動します。

媒体は同人誌。ONI零の生みの親であるあのお方自ら筆を取り、小説を書き下ろすそうです。
しかも毎月発行し、連載化。
同人誌自体は「学校であった怖い話」の続編(?)や書き下ろしオリジナル作品など、いくつか載る体裁になります。
詳しくは11月に開設される個人サイトで情報公開とのことですが、開設され次第ブログで紹介させていただきますし、サイトの方でもリンクを貼るつもりです。
ちなみにこの情報はmixiで拝見したものです。


手短な紹介はこれくらいにして。

以下、叫びます。

拍手

PR

至福

昨日は「ONIの里」のnovcさんとお会いする機会がありました。基本的にオフ会が苦手なので、オンラインでのお知り合いにお会いすることはあまりないのですが、死ぬほど楽しかったです。また是非。大阪に行く時はご連絡します(笑)

それでですね、なんと「ONI大百科」を見せてもらったのですよ。
ONI関連アイテムで今私が求めてる最後のアイテムなんですが、これ、彩蔵兄貴が主人公の小説が載ってるとかで。旧日記とかで幾度となく欲しい欲しいと騒いでた代物なんですが、ついに、お目に、かかりました。

novcさんありがとうございます、ありがとうございます(号泣)
以下、ざっと感想~。やっぱりONIカテゴリーも作ろうかなあ。

拍手

鬼神ONIプレイ中

頂いたお年賀絵、ようやくアップしました…遅くなってすみません。
こうして見渡してみると眼福モノいっぱいで幸せですエフフ。皆様ありがとうございました!今年もよろしく!

-----

弟がモンスターハンター2に夢中なので、今がチャンスとばかりにSFC本体を自室に持ち込んで鬼神ONIプレイ中。いつものようにイベントは録画しながらやってますけど、何を思ったか村人のセリフもメモってます。アホ。
…幻水5発売までにはクリアさせるつもりだったんだけど、絶対無理だなこれ…まあいい、がんばります。

拍手

ブログ内検索

自己紹介

HN:
あかざ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームやったり本読んだり、たまにアニメやドラマを見て生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- 根無し草 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]