忍者ブログ

根無し草

ゲーム好き女による、気ままに書き散らした日常記。

   
カテゴリー「一次」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【一次】 反省(しきれてない)

きちんと読み返してはいないんですが、
昨日の記事の私は一体何を考えてたのかきちんと反省した方がいい。
いまいち思い出したくないほど頭が沸いていた気がする。
すいません。

とか言いつつ色塗ってみた。(何をやってるのか)


相変わらずバストアップのワンパターンな雰囲気絵しか描けない。
勉強しなくちゃなあ。

拍手

PR

【一次】 直感的に

今日は暖かくて梅の花も咲いてたので脳内がいい感じにお花畑でしたエヘ☆

というわけで局地ネタと化してるオリジナルなお話。

拍手

オリキャラメイキングバトン

前記事の私はなんであんな元気なのかと、ちょっと目を疑いました。(えー)

ずいぶん前にみかんちゃんから回してもらってたオリキャラメイキングバトンを今更のようにやってみる。
俺屍でやろっかなーと思ったけど、質問内容見てると俺屍でやってもあんまり面白くなさそうなので自粛。

脳内でしか動いてないうえに某所でもメモ程度しか載せてないのでアレですが。すみ、すみませぬ。

拍手

春ですね

 記事の保存を押す前に投稿完了した気になってウインドウ閉じてました。いい感じに頭が沸いてるようです。
 今日は風呂に入りながら俺屍の交神設定なんぞを考えてたら思考の至った先にリアルで「ぶっ」とふきだしてしまいました。春真っ盛りです。
 これはネタにするしか!と思ったんですが、ちょうどいいタイミングでステキバトンが回ってきてるのでそちらで述べることにします。ノリ的に入らなかったらまた別の機会に報告します。これぞ行き当たりばったり。
 ニヤニヤしながら後日挑戦させて頂きます。ありがとうございましたー!

 そして先日うっかり思いついたネタをうっかりお披露目。
 勢いだけで書いたので本人何を書いたのかよくわかってませんすみません。とりあえず主従+年齢差ワッホイなエセ和風オリジナルです。サイトをご存知の方は、今年に入って絵板でちらほら描いてる連中ですよ。
 説明不足も甚だしいですが、主に自己満足、次点身内向けに晒し首。

拍手

キャラクターバトン

今日は頭痛と胃痛と疲労感が限界突破して学校休みました。
そんな日に限ってブログ更新する愚か者。すいませんすいません、けっして仮病ではありません。今もちょっと頭痛いです。

そして明日は「うたわれるもの」発売日ですねー。私、アマゾンで予約したんですが、今日無事在庫確保メールが来て入金も完了、入金確認メールも受信して後は発送されるのを待つだけです。超楽しみ。
卒論がーということで完全にやってる場合ではないんですが、たぶんちょこちょこやる気がしてなりません(自殺行為)


さて、友人のところから強奪してきたキャラクターバトンに答えてみたいと思います。
俺屍一族でやるつもりだったんですけど思った以上に難航してまして、息抜きにと内輪ネタのオリキャラでやってみたらあっさり終わってしまったので(笑)折角なので強奪お礼がてら晒してみようかと思います。

ちなみにシリエという33歳女性で、15歳の息子と12歳の娘を持つ若くて綺麗なお母さんです。文化的には和風ファンタジー社会の住人ということになってます。黒髪青目。見た目的には某新撰組漫画の髪下ろした沖田さんにもう少し落ち着きを持たせた感じを想像していただければ(えー。)

と説明してみても完全内輪ネタなのは免れようもなく。

拍手

ブログ内検索

自己紹介

HN:
あかざ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームやったり本読んだり、たまにアニメやドラマを見て生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- 根無し草 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]