忍者ブログ

根無し草

ゲーム好き女による、気ままに書き散らした日常記。

   
カテゴリー「ファイアーエムブレム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【FE暁】 2章頭まで

 ボンソワール。実は蒼炎クリアしてちゃっちゃか暁始めてたんですが、ミクシの更新に夢中でほったらかしてました。眠いぜ。
 頂いたバトンはゆっくり回答中なのでしばしお待ちを!交友関係狭すぎて意外に難しい(アホ)

 とりあえず4章くらいまでやったんだけど、諸事情によりやりなおして現在2章頭。

拍手

PR

【FE蒼炎】 所信表明

ブログサボっててすいません。某所では毎日のように書いてたんですがFE蒼炎に明け暮れておりました。もとい、おります。
現在28章。次が終章という噂でクリア目前なので、キャラ語りを脳内で準備しております。どうも100の質問は配布元が移転されてしまったようで軽くショックです。あれ、結構クリア後の楽しみだったのに。

とりあえず現状で好きなキャラとか好きな関係とか。

拍手

【FE蒼炎】 10章終わった

平日突入しちゃうんでしばらくプレイはお預けです。くっ…!(落涙)

拍手

【FE蒼炎】 9章頭まで

 やっぱいいねFEは。
 脳汁でまくり萌えまくり燃えまくり。

 バトンが3件ほど溜まってますが、現在考え中ですのでしばしお待ちをー! 全部俺屍一族ネタなのでウキウキであります。

拍手

【FE蒼炎】 4章頭まで

 というわけで早速GC用コントローラとメモリーカードを入手してプレイ開始。なんかゲームプレイ開始する日はいつも体調が悪い気がするけど気にしない。
 FE烈火をほったらかしにしつつも懲りずにプレイ記つけられたらなあとは思ってるんで、その時のためのメモ書き程度で行きたいと思います。

拍手

ブログ内検索

自己紹介

HN:
あかざ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲームやったり本読んだり、たまにアニメやドラマを見て生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- 根無し草 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]